クラフトビールの定期便『Otomoni』、父の日に贈るビールギフトを発売!

news

文: media_admin  編:Kou Ishimaru 

クラフトビールの定期便『Otomoni』を運営するmeuron株式会社が、父の日に贈るクラフトビールギフト「ほろ酔いでハッピーな一日を贈る父の日ギフト2023」の販売を受け付けている。同商品は、朝昼晩とそれぞれのビアスタイルを楽しみながらほろ酔いで過ごせるギフトセット。

クラフトビールの定期便『Otomoni』(オトモニ)を運営するmeuron株式会社が、父の日に贈るクラフトビールギフト「ほろ酔いでハッピーな一日を贈る父の日ギフト2023」の販売を受け付けている。

「ほろ酔いでハッピーな一日を贈る父の日ギフト2023」 詳細

父への日頃の感謝を込めた、“ほろ酔いでハッピーな一日を贈る”クラフトビールギフトがラインナップ。朝昼晩とそれぞれのビアスタイルを楽しみながらほろ酔いで過ごせるギフトセットとなっている。

39 Morning Weizen

ビール大国であるドイツのミュンヘンの朝食は、白ビールに白ソーセージやプレッツェルを楽しむところもあるそう。小麦ビールのため、パンとの相性も抜群だという。独自の酵母が使われており優しく爽やかないわて蔵ビール ヴァイツエンを使用。

39 Afternoon IPA

通常の4倍のホップを使用し、麦芽を1.5倍使用したリッチなビールをお昼から。日頃の趣味のオトモにも最適なクラフトビールらしい代表的なスタイル。インターナショナルビアコンペティション銀賞の受賞歴のあるいわて蔵ビールのIPAを使用している。

39 Evening Red Ale

夜はコクのあるレッドエールでゆっくりとした自分時間を堪能。焙煎した麦芽を使用することで、甘さとコクが際立つ。2014年インターナショナルビアカップ銀賞受賞のあるいわて蔵ビールレッドエールを使用した琥珀色の美しいビールをご堪能あれ。

オリジナル父の日メッセージカードも付属

ビールをモチーフにした花束メッセージカードを添えて、お父さんにほろ酔いで楽しむ一日をプレゼントしてみてはいかがだろうか。(メッセージ内容のカスタマイズは対応不可)

INFORMATION

『ほろ酔いでハッピーな一日を贈る父の日ギフト2023』

2023年5月22日〜(販売予約受付中)
オトモニ
3850円(税込/送料込)

【購入方法】
1.オトモニにアクセス後、「会員登録して購入」ボタンを押下
2.会員情報を入力して購入画面に必要情報を記入する。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる