発酵マイスター榎本美沙監修、毎月届く定期便「発酵季節だより」がスタート!

news

文: media_admin  編:Kou Ishimaru 

京都・四条河原町の複合商業施設GOOD NATURE STATIONが、定期便「発酵季節だより」のサービスを開始。「健康」への興味関⼼が高いユーザーに向けて、発酵食品も含めた季節感があって届くのが楽しみになるような“わくわくする『美味しいもの』”を、発酵マイスター・榎本美沙監修のもと、お届けするサービスとなっている。

京都・四条河原町の複合商業施設GOOD NATURE STATIONが、定期便「発酵季節だより」のサービスを開始した。「健康」への興味関⼼が高いユーザーに向けて、発酵食品も含めた季節感があって届くのが楽しみになるような“わくわくする『美味しいもの』”を、発酵マイスター・榎本美沙監修のもと、毎⽉お届けするサービスとなっている。

同サービスでは、毎月のお便りとして榎本美沙によるメッセージと季節を感じるイラスト入りの「季節のカレンダー」、毎月お届けする商品のいずれかを使用した、榎本考案の「オリジナルレシピ」も同梱。さらに、初回購入特典として、カレンダーとレシピを保管できる「発酵季節だよりオリジナルリングバインダー」もプレゼントされるという。(2023年11月18日お申込みまでが対象)

毎月届く商品と共に、旬の味覚や季節の移り変わりを楽しんでみてはいかがだろうか。

セット内容

6月テーマ「おいしい“さしすせそ”便」

初回の6月は、榎本が普段から愛用している「基本調味料」のセットに。北は秋田から南は鹿児島まで、全国のこだわりが詰まった、決して大量生産できない商品が詰め合わせれている。また、榎本が愛用しているリネンブランド「フォグリネンワーク」のキッチンクロスもセット内容に含まれるとのこと。

同封物

榎本美沙からのお便り付きの「季節のイラスト入りカレンダー」(1ヶ⽉分)、同封されている商品を使った「オリジナルレシピ」、榎本美沙の解説付きの「各商品説明書」、季節カレンダーとレシピを保管できるヒノキの間伐材を使用した「オリジナルバインダー」が同封。

INFORMATION

『発酵季節だより』

2023年4月15日(土)
5,500円(税込)
(毎月25日前後にお届け)

詳細はこちら

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる