株式会社KabuK Styleが運営する、毎月定額で世界中の宿泊施設に滞在することができる、旅のサブスク®「HafH(ハフ)」。今回、9月12日〜14日に中国・上海で開催された世界有数の旅行業界向けのB2B見本市<ITB中国2023>に出展し、中国戦略チームディレクターのSantino Wangが、旅のサブスク®「HafH」の成長と成功について登壇した。
中国の旅行市場に焦点を当てた旅行業界向けのB2B見本市である<ITB中国2023>は、中国・上海の上海ワールドエキスポ・エキシビション&コンベンションセンターで開催され、国内外から来場者を迎えた。今回、KabuK Styleから、昨年4月に発足したグローバル戦略チームが参加。さらに、中国戦略チームディレクターのSantino Wangが、『Web 3.0テクノロジーによる旅のサブスク®「HafH」』と題して、「HafH」の成長と成功について登壇している。
<ITB中国2023>とは
<ITB中国>は、中国の旅行市場に焦点を当てた世界有数のB2B 見本市。上海の<ITB中国>には、中華圏の厳選されたトップバイヤーと世界中の旅行業界関係者が集まるショウケースとなっている。ネットワーキングを強化し、ビジネスチャンスを最大化するために、さまざまなネットワーキングイベントと独自の最先端のマッチングシステムを提供。
また、期間中<ITB中国カンファレンス>が同時開催。基調講演とパネルディスカッションを通して、主要業界のトップや専門家による最新トピックや知見を議論している。