人気YouTuber・ヘラヘラ三銃士が旅のサブスク「HafH」とのコラボ動画を公開!

news

文: media_admin  編:Kou Ishimaru 

旅のサブスク「HafH(ハフ)」が、2023年2月21日より、春の大型キャンペーン「はるハフ旅」を開催中。そして3月21日より「はるハフ旅」第6弾として、チャンネル登録者数175万人(2023年3月21日現在)の人気YouTuberヘラヘラ三銃士とのコラボレーションが行われている。

旅のサブスク「HafH(ハフ)」が、2023年2月21日より、春の大型キャンペーン「はるハフ旅」を開催中。そして3月21日より「はるハフ旅」第6弾として、チャンネル登録者数175万人(2023年3月21日現在)の人気YouTuberヘラヘラ三銃士とのコラボレーションが行われている。コラボの一環として、かつて明洞地区に住んでいたこともあるヘラヘラ三銃士が、HafHを使って韓国旅行を楽しむコラボレーション動画をヘラヘラ三銃士YouTubeチャンネルにて公開した。

動画では、ヘラヘラ三銃士が当時3人で住んでいた自宅や通っていた食堂など思い出の地を巡ったり、ホテルでくつろいだりと、HafHを使って韓国旅行を楽しむ姿を観ることができる。

ヘラヘラタイアップ記念キャンペーン概要

ヘラヘラ三銃士の動画公開を記念して、50名に総額100万円相当のHafHコイン(「HafH」のサービス内で使用する、宿泊施設や航空券の予約に必要なコイン)と、3名にヘラヘラ三銃士HafH限定チェキをプレゼントするTwitterキャンペーンも開催。3月31日(金)23:59まで応募することができる。

春の大型キャンペーン「はるハフ旅」について

第1弾として初月無料となる「初月0円パック」の登場を皮切りに、新規会員/既存会員ともに、「HafH」をもっと楽しむための大型キャンペーン。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる