ウクライナのおもちゃブランド『SABO CONCEPT』、定期レンタルを開始

news

文: media_admin  編:Kou Ishimaru 

合同会社Boonが、おもちゃのレンタルサービスを運営する株式会社光畑紙店と連携し、ウクライナのおもちゃブランド『SABO CONCEPT』の玩具を新たにレンタルサービスのラインナップに追加した。光畑紙店の「イクプル」が運営するおもちゃレンタルサービスにて『SABO CONCEPT』の木製玩具がレンタルできるようになる。

合同会社Boonが、おもちゃの定期レンタルサービスを運営する株式会社光畑紙店と連携し、ウクライナのおもちゃブランド『SABO CONCEPT』の木製玩具を新たにレンタルサービスのラインナップに追加した。光畑紙店の「イクプル」が運営するおもちゃの定期レンタルサービスにて、『SABO CONCEPT』の木製玩具がレンタルできるようになる。

おもちゃの紹介

ウクライナの職人によってひとつひとつ丁寧に削り出され、色付けをされた木製玩具の3アイテムが「イクプル」に登場。赤ちゃんが口入れても問題ない水性塗料が使用されており、知育玩具として使えるだけでなく、おもちゃとしての役割を終えた後はインテリアとしても飾れるアイテムとなっている。

Mini Rainbow / Tropics

Mini Ring Stacker / Tropics

Mini Blocks Set / Tropics

SABO CONCEPTからのメッセージ

戦争が始まって以来、日本がウクライナに多大な支援をしてくださっていること、誠に感謝致します。そして、Boonが私たちの玩具の日本総代理店になったことにより、皆様の支援をより実感することができています。

日々、ソーシャルネットワーク上で、私たちの玩具で遊ぶ日本の子供たちの姿を目にする機会が増えました。それは本当に喜ばしいことで、私たちのブランドを信頼してくださっていることに感謝しています。

SABO CONCEPTは、ウクライナ現地の支援に最善を尽くしてきました。しかし、パートナーやお客様なしでは不可能な事です。

SABO CONCEPTのアイテムを購入して下さることは、ウクライナの経済を助け、ウクライナを思い寄り添うことに繋がります。

ウクライナに心を寄せて下さる皆様、ありがとうございます。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる