美容サロン向け公式アプリ作成サービス「BeautyMerit」、サブスク機能をリリース

news
美容室・美容サロン向け公式アプリ作成サービス「BeautyMerit」に新たにサブスク機能が追加。今回追加された機能は、BeautyMeritを利用している美容室・美容サロンが、店舗に通うユーザー向けにサブスクリプション(月額制)サービスとして、アプリ上に回数チケットや月額定額チケットを販売できるというもの。

美容室・美容サロン向け公式アプリ作成サービス「BeautyMerit(ビューティーメリット)」に新たにサブスクリプション機能が追加。

サブスク機能 詳細

今回追加されたサブスク機能は、BeautyMeritを利用している美容室・美容サロンが、店舗に通うユーザー向けにサブスクリプション(月額制)サービスとして、アプリ上に回数チケットや月額定額チケットを販売できるというもの。

管理画面から回数チケットや月額定額チケットの金額や利用可能メニューなどを設定し、アプリ上で販売することができ、店舗に通うユーザーは店舗の予約アプリからチケットを購入・予約時に利用することが可能となる。

本サービスを利用することにより、ユーザーの来店頻度をコントロールしながら安定した収益の確保が狙える。また紙のチケットのデータ化によって、枚数管理や発注管理/利用履歴の管理にかかる時間を大幅に削減しながら自動で記録することが可能となるため、販売から利用履歴の確認/在庫管理まで管理画面ひとつで実現できるのが魅力だ。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる