家具と家電のサブスク『CLAS』、暮らしにフィットする新シリーズ「Fitin」を展開!

news

文: Kou Ishimaru  編:Kou Ishimaru 

家具と家電のレンタル・サブスク『CLAS(クラス)』を運営する株式会社クラスのプライベートブランドに、空間と暮らしにフィットする待望の新シリーズ「Fitin」が誕生。同シリーズは、ライフイベントとともに引っ越しを伴い環境が変化しやすい20代〜30代に向けたもの。シリーズすべて月額1,000円台の価格を実現している。

「“暮らす”を着替える」をコンセプトに、家具と家電のレンタル・サブスク『CLAS(クラス)』を運営する株式会社クラスのプライベートブランドに、空間と暮らしにフィットする待望の新シリーズ「Fitin(フィッティン)」が誕生。同シリーズは、ライフイベントとともに引っ越しを伴い環境が変化しやすい20代〜30代に向けたもの。部屋のサイズに合わせてフィットする伸縮性やコンパクトなつくりとどんなコーディネートにもマッチするシンプルなデザインとなっており、シリーズすべて月額1,000円台の価格を実現している。

「Fitin」とは

Fitinは、1Kに暮らす人に向けて作られたインテリアシリーズ。限られたスペースにも置きやすいコンパクトなつくりと空間をムダなく活用できる伸長式の設計によって、どんなコーディネートにもマッチするインテリアがラインナップされている。

開発の背景

CLASは、進学/就職/結婚等のライフイベントとともに引っ越しを伴って環境が変化しやすい20代(35%)、30代(35%)を中心に、ひとり暮らしの単身世帯(48%)の方が多く使用しているという。そんなユーザー層に合わせ、よりユーザーの生活や暮らしに寄り添うため、今回のシリーズが誕生したそうだ。

是非今春は「Fitin」とともに新生活を迎えてみてはいかがだろうか。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる