ジャンルや教室をまたいで習える習い事サブスクサービス『LEARNY』がローンチ!

news

文: media_admin  編:Kou Ishimaru 

パーソナルトレーニングやダンス、料理、楽器など幅広いジャンルでお得に習い事を楽しめるサブスク『LEARNY』が登場。これまでの習い事サブスクは、教室単位で展開されている(その教室でしか習うことができない)ものであったが、『LEARNY』は、習い事の教室もジャンルも跨いで通える、全く新しいサービスとなっている。

パーソナルトレーニングやダンス、料理、楽器など幅広いジャンルでお得に習い事を楽しめるサブスク『LEARNY(ラーニー)』が登場。これまでの習い事サブスクは、教室単位で展開されている(その教室でしか習うことができない)ものであったが、『LEARNY』は、習い事の教室もジャンルも跨いで通える、全く新しいサービスとなっている。

“今日はパーソナルトレーニングで明日はダンス”といった生活も、LEARNYが実現。教室はもちろん、習い事の種類も跨いで、横断的に習い事を楽しめるサービスの提供が開始された。LEARNYの月額料金に加えて、レッスンごとに教室へ支払う“都度払い料金”が各教室のメニューごとに、それぞれ設定。2,000円以上の割引を提供する教室が70%超となっているため、月に2回受講すれば、値引額が月会費を上回るというケースが多いという。

自発的だから楽しめる、大人の習い事ライフを始めてみてはいかがだろうか。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる