ディノスの家具サブスク『フレクト』、YouTube動画キャンペーンを実施!

news

文: Kou Ishimaru 

2017年に通販サイト『ディノス』がサービス開始した家具のレンタル&サブスクリプションサービス『フレクト』の公式HPにて、YouTube動画を見てクイズに答えるキャンペーンが実施中。応募サイトに公開されている動画を観てクイズに答えると、正解者の中から抽選で10名に、ディノスクーポン1万円分がプレゼントされるという。

家具のサブスクリプションサービス『フレクト』の公式HPにて、YouTube動画を見てクイズに答えるキャンペーンがスタート。『フレクト』は、2017年に通販サイト『ディノス』がサービス開始した家具のレンタル&サブスクリプションサービス。

家具レンタルや家具のサブスクリプションは近年、話題に上ることが増えたが、料金体系がわかりにくいなど、ユーザーに十分な理解が得られていないことも事実。そこで今回、ユーザーに家具サブスクの内容を周知するべく「家具レンタル」って“いいね!”と思える動画をYouTube及び『フレクト』HPにて公開しクイズに答えてディノスクーポン1万円が当たるキャンペーンを実施している。

なお、キャンペーンは2023年3月1日~3月31日までの期間実施されているとのこと。この機会に是非参加してみてはいかがだろうか。

キャンペーン概要

キャンペーンは、応募サイトに公開されている動画を観てクイズに答え、正解者の中から抽選で10名に、ディノスクーポン1万円分をプレゼントするというもの。

クイズ対象の動画は第9回BOVA協賛企業賞:DINOS CORPORATIONの受賞作品。「BOVA」とはこれからの時代を担うオンラインビデオクリエイターの発掘と育成を目指し、月刊『ブレーン』が実施する、オンラインに特化した動画コンテスト。ディノスでは「BOVA」コンテストに協賛企業として参加し、家具レンタル「フレクト」をテーマにした動画を募集しており、応募作品からディノス賞を受賞したのは株式会社博報堂の「迷いながら、進むんだ。」となっている。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

default-image

ライター

SABUSUKU Style編集部

閉じる