日本酒試し飲みサブスク「TAMESHU」、公式サイトやロゴをリニューアル!

news

文: media_admin 

日本酒試し飲みサービス『TAMESHU(タメシュ)』がロゴを刷新し、公式サイトを2023年4月18日(火)にリニューアル公開した。『TAMESHU』は日本一手軽な日本酒の試し飲みとして、毎月3種類の日本酒がひと瓶55mlという、おちょこ二杯の量が届くサブスクサービス。

日本酒試し飲みサービス『TAMESHU(タメシュ)』がロゴを刷新し、公式サイトを2023年4月18日(火)にリニューアル公開した。『TAMESHU』は日本一手軽な日本酒の試し飲みとして、毎月3種類の日本酒がひと瓶55mlという、おちょこ二杯の量が届くサブスクリプションサービス。

TAMESHUについて

『TAMESHU』は、日本酒になじみのないユーザーから熟練の愛好家まで、幅広い層に日本酒の魅力を伝えることを目指しているサービス。日本酒を楽しむ文化を根付かせることで、日本酒業界全体を盛り上げることも目標にしているという。さらに多くの人々が日本酒を楽しめるよう、試し飲みサービスの充実やイベントの開催を続けていく予定とのことだ。

サービスの特徴としては、ワイングラス一杯分/おちょこ約2杯分の飲み切りサイズという気軽に試せる量で展開されているほか、ポストでの簡単受け取り、全国津々浦々の酒造から日本酒ソムリエが選定、お酒の特徴や食事とのマリアージュを紹介する書下ろしの冊子が付属するなど、多数の魅力を持っている。友人同士や家族と楽しむのはもちろん、家での一人晩酌やキャンプ等のアウトドアなど、どのシーンでも利用できるので、是非気になった方はチェックしてみてはいかがだろうか

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

default-image

ライター

SABUSUKU Style編集部

閉じる