『BuenaVista Bonsai』、盆栽のサブスクを用いた空間演出事業をローンチ!

news

文: media_admin  編:Kou Ishimaru 

『BuenaVista Bonsai』が、日本の伝統文化である盆栽を用いて、盆栽でしか演出できない「絶景空間」をプロデュースする事業をスタートさせた。コンパクトな鉢のなかに雄大な絶景があり、壮大な世界観、自然とのつながり、屋内にいながら四季を堪能できる“盆栽”を使用し、品格のある空間プロデュースを行うものとなっている。

『BuenaVista Bonsai』が、5月14日より日本の伝統文化である盆栽を用いて、盆栽でしか演出できない「絶景空間」をプロデュースする事業をスタートさせた。コンパクトな鉢のなかに雄大な絶景があり、壮大な世界観、自然とのつながり、屋内にいながら四季を堪能できる“盆栽”を使用し、品格のある空間プロデュースを行うものとなっている。

『BuenaVista Bonnsai』とは

屋内で癒しの空間を演出できるものとして、生花や観葉植物があるが、BuenaVista Bonsaiでは盆栽を用いて、来訪されるゲストに、四季の移り変わりと品位があるブランドイメージを与える「和」の空間を創出。企業等を対象としており、ユーザーのブランド力向上につながる空間作りを行う。

SNSで記事をシェア

この記事を作った人

ライター

Kou Ishimaru

閉じる